本文へスキップ

Ideal Body Design アイデアル ボディ デザイン

お問い合わせ・ご予約はコチラ

神奈川県横浜市旭区

体型でお悩みの方

引き締まった女性の身体
   
こんな悩みを抱えていませんか? ☑食事量も運動量も変わらないのに太ってきた
☑お腹がポッコリしてきた
☑身体がたるんできた
☑体型が崩れてきた

加齢によって体重が増えていく

人は誰でも加齢や運動不足により体重が増えていく傾向にあります。

一般的に30歳を過ぎると筋肉が少しずつ衰えて筋肉量が減っていきます。筋肉はエネルギーを燃やす焼却炉です。

同じ運動をしても筋肉が多くあれば消費カロリーが多くなり、少なければ消費カロリーも少なくなります。

そして、人が生きていく上で必要な最低限のエネルギーである基礎代謝は、筋肉量が多いと高くなります。

加齢によって体重が増えてしまう原因の一つは、加齢によって筋肉量が減り代謝が落ちてしまった為です。

筋肉量は少しずつ落ちていくのでなかなか自分では実感しにくいです。

気がついたら知らぬ間に体型が変わってしまったりします。

いつまでも若い頃と同じ体型を保つには、運動をしたり食生活などの生活習慣を改善していく必要があります。

今の自分の体型は、今の生活習慣から作られています。

マンツーマンによるパーソナルトレーニングで
運動から食生活までサポート

運動をしたいけと何をしたらいいのか分からない、一人ではなかなか継続できない

そんな方は、トレーナーとマンツーマンによるパーソナルトレーニングがおススメです。

一人一人の目的・目標に応じたオーダーメイドのトレーニングを提案し提供をさせて頂きます。

運動だけでなく食生活のサポートまでさせて頂きます。ダイエットの場合、運動よりも食生活の方が大事です。

リバウンドを防いでやせやすく太りにくい身体作りをしていきます。

☑リバウンドをせずにキレイにやせたい
☑引き締まった身体になりたい
☑太りにくくやせやすい身体になりたい
☑筋肉をつけてカッコイイ身体になりたい
☑健康的にやせたい

引き締まった男性の身体引き締まった女性の身体


短期間で体重を落とすことを目的にしていません


健康を害さずに無理のないダイエットを推奨しています。

目安は1ヶ月に1~2kg程度。※個人差があります。食事制限ができないと言う方もご安心下さい。

食事制限はストレスが溜まりリバウンドの原因にもなるので推奨していません。

食事制限ではなくしっかりと食べて体型を変えられるようにします。

食事制限・糖質制限は一切しません。

ゆっくりと無理なくダイエットをしてくのでリバウンドの心配もなく今後も体型を維持できます。

ですが、結果が出るまでそれなりの時間がかかるので短期間でやせたい方はご遠慮ください。

ダイエットは生活習慣の改善です。生活習慣を無理なく変えていけるようにサポートをさせて頂きます。


今後も体型を維持させる為に
短期間で急激に体重を落とすことはしません



 今まで自分で色々試したけど
結果が出なかった…

悩む女性  体重計に乗る女性
 リバウンドをせずに
今後も体型を維持したい

スタイルの良い女性
 運動でカラダを変えたいけど

運動しよう

何をしたらいいのか
分からない
 意思が弱くて一人では
なかなか続けられない

頭を抱える女性
食事制限はしたくない…

食べるのを我慢する女性


1つでも 当てはまる方に おススメ!! ☑健康的に体型を変えたい方
☑ボディラインを良くしたい方
☑リバウンドをしたくない方
☑今後も体型を維持したい方


パーソナルトレーニング無料体験受付中
2人同時もOK ご夫婦やご友人と一緒にトレーニング


完全マンツーマンによるパーソナルトレーニング
まずは1回体験してみませんか?

お問い合わせ
>>お問い合わせはコチラをクリック<<


パーソナルトレーニング
完全マンツーマンによるパーソナルトレーニング
目的に応じたあなただけのオーダーメイドの運動プログラムを提供します。

>>食事制限でやせても意味がありません<<

>>1ヶ月に1~2kgダウンのダイエットプログラム<<

>>食事もサポートします<<

>>ダイエットについて<<

>>太る理由は?太らないようにするには?<<