本文へスキップ

Ideal Body Design アイデアル ボディ デザイン

お問い合わせ・ご予約はコチラ

神奈川県横浜市旭区

パーソナルトレーニング 30代 女性

パーソナルトレーニングを受けて頂いた方の結果と声を載せています。
※体組成計で体脂肪率を測ると、1日の中でも変動が見られます。
 これは微弱な電流を身体に流して電気抵抗で測定しているためです。数値はあくまで目安です。
 ここで測った筋肉量は、体水分量なども含まれた数値です。


30代 女性 A.Yさん 

 

パーソナルトレーニング60分 週1回 約4ヶ月実施


トレーニング開始時          4ヶ月後            

身長      160cm

体重      66.00kg      64.15kg(-1.85kg)       

体脂肪率    40.00%       38.40%(-1.6%)        

体脂肪量    26.40kg       24.6kg(-1.80kg)        

筋肉量     37.30kg       37.25kg(-0.05kg)             

内臓脂肪レベル 9.0          8.0 (-1)         



・パーソナルトレーニングをしてみようと思った動機をお聞かせ下さい。

 通勤の際に階段であがるのをさけるようになったことと通勤用のかばんが重いと

 感じるようになったからです。仕事上毎日PCや書類を持ちあるいているのですが

 今まで持てていたものが苦痛になりヤバイと思うようになりました。


・パーソナルトレーニング開始時の目標を教えて下さい。

 体力と筋力をつけること。体重をへらすこと。

 そして健康な身体を手にいれたい!!


・パーソナルトレーニングの内容はどうでしたか?

 機械の使い方からとても丁寧におしえて頂きました。

 今までまったく運動をしてこなかったので、1つ1つの動作や筋肉の使い方

 きちんと使われているのかを確認しながらすすめてくださいました。

 毎週続けていくうちに小さいながらも筋肉が使われている…ということが

 わかるようになってきました。


・パーソナルトレーニングを受けてみての感想をお聞かせ下さい。

 勝手なイメージですが、トレーニングは辛くて大変なもの…と想像していましたが

 そんな不安はどこへ…というくらい毎回楽しくうけさせて頂きました。

 できることが増える楽しさもですが、和泉先生がきちんとみてくださっている

 という安心感もあり、運動初心者の私でものびのびと行うことができました。

 身体を動かしたい!と思えるようになったことも自分の中ではとても大きな変化です。
 


感想を書いて下さった方全員の直筆はコチラ




30代 女性 A.Yさんトレーニング感想